●イラスト&頂き物●

●頂き物●
01'10/25
PSOでお知り合いのバージさんこと、ぽちほむ管理人・ぽちおさんから頂いた、秋色西瓜の1000HIT記念カラーイラストです。大感謝w
でも後ろにいるキャラが気になるなあ・・・(笑)
01'11/12
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている、喫茶石華の管理人・石原 華垂之介 武次さんから頂いたモノクロイラスト♪
第二回真相当て企画正解者へのリクエストイラストのお礼だそうです。感謝w
01'11/23
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている「ばちばちワールド」さんの企画で、光野が2000HITのキリ番を踏んだ記念に千葉千葉さんから頂いた肉絵(笑)です。全然当たると思ってなかったので嬉しかったですよ〜♪
02'4/1
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている「なぞまに庵」の管理人・さぼりさんから頂いた、と〜り君イラストです♪「都島燈理」のキャライラストを貰う事など予想していなかったので、嬉しや嬉しの大感謝♪
と〜り君が手にもっているのは都こんぶだそうな。
02'10/7
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている、喫茶石華の管理人・石原 華垂之介 武次さんから頂いた、秋色西瓜一万HITおめでとう記念モノクロイラスト♪
ありがとうございますですよ〜w
02'10/11
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている、ぽちほむ管理人・ぽちおさんから頂いた、秋色西瓜の一万HIT記念カラーイラストです〜w
なんとと〜り君イラストですよ!感謝ですよ♪
03'8/16
秋色西瓜と相互リンクのHP最終防衛基地管理人・DiE BLOODさんから頂いた秋色西瓜の二万HIT記念&暑中見舞いイラストです〜w有り難うございます♪
まさか快君と真条さんのイラストを頂けるとは思ってませんでした(^^)遠くには燈理君の姿も。
そして、マリコさんの髪型はやはり…?(笑)
03'8/22
秋色西瓜と相互リンクのHP「なぞまに庵」 管理人・さぼりさんから頂いた、と〜り君イラストです。二枚目です♪とてもとてもありがとうございます。カッコ可愛いくてエレガントです。後ろの快君の百面相がまた素敵です…w( ̄▽ ̄)
03'9/29
秋色西瓜と相互リンクのHP「ばちばちワールド」 管理人・千葉千葉さんから頂いた、アルアル?イラストです。み…ミス・由緒マクドナルド!?Σ( ̄□ ̄)有りそうで無かった組み合わせです(笑)感謝!
スラリと延びた足がまた素敵です。
04'8/16
秋色西瓜と相互リンクのHP「なぞまに庵」 管理人・かなへさんから頂いた、夏見舞いイラストであります。夏と言えば…サッカー!サッカーと言えば…夏!みたいな!でもこの二人が汗をかいてる姿って微妙に想像し辛いかも(笑)
涼しげなる暑中イラストに感謝です!
07'11/1
秋色西瓜と相互リンクのHP「Orange Tea Pot」 のリラクシンさんから頂いた、秋色西瓜10万HIT記念絵〜!光野本人が限りなく忘れていた10万超えでありましたので(汗)まさか、こんな立派なイラストを頂けるとは…!感謝カンゲキ雨アラレ。ツルちゃんと三国くんの怪しさが有り得ない事になってます(笑)

戻る inserted by FC2 system