●イラスト&頂き物●

●カラー(2003年)●
03'1/31
新年で寝正月な17代目トップ絵♪
鉛筆の線を取り込んで適当にペタペタ塗ったら2時間で出来ましたというのは秘密です(汗)
ちなみにコタツから出ているのは左足(どうでもいいですが)
03'3/4
光野的ファンタジーで節分な18代目トップ絵♪
初めてノートPCを使って色を塗ったら色の違いが分からなくなって微妙な塗り加減になったり(^^;
納豆の糸が…(笑)
03'4/1
桜のバックで卒業記念な19代目トップ絵♪
ベタ・トーン処理をしたイラストをカラーで塗り分けたら面白い効果が出るかなと思ってやってみたら見るも無惨な結果に(汗)
どうでもいいですが後ろ暑苦しいですね(笑)
03'4/30
異世界で赤い雪の20代目トップ絵♪
荒涼とした世界で一人佇む…みたいな状況を表現してみたかったのですがどうなんでしょう表現出来ているのでしょうか…(^^;
遠景のパイプラインは明らかに手抜き(笑)
03'6/1
海の中で涼しげファンタジーな21代目トップ絵♪
水中で揺らめく太陽の光を表現したくて描いてみたものの、謎のオブジェと中国っぽい娘さんでかなり不可思議な一枚に(笑)
とりあえず上下の球体は目玉ではないです。
03'7/7
アリス・イン・キャンドルランドな22代目トップ絵♪
色々あって割とヘロヘロな感じに(^^;今思えば、梅雨だったのでロウソクの雨の中、傘をさすとかやれば良かったなあ…(遠い目)過ぎた事ですが。
しかし、螺旋階段は難しいです(@@;
03'8/2
海の家でかき氷でキーンな23代目トップ絵♪
日本の海ってゴチャゴチャしている印象があるのでそれっぽく細かい所まで描いてみたり。
今更ですが快君の首がちょっと後ろに曲がり過ぎかも…(汗)
03'9/9
山でホタルで岩場で釣りな24代目トップ絵♪
森をとにかく描き込もうと意気込んだら、塗るときに苦労するする(汗)その割に微妙な塗り具合なんですよね…(遠い目)
雰囲気だけは、何とか出てるような気がします。
03'9/29
芸術の秋でスポーツの秋な25代目トップ絵♪
さりげなく体調悪かったのが微妙に影響しつつそこそこ普通の絵に( ̄▽ ̄;)まあ一発ギャグって事で(汗)
多少は夕焼け感が出ているかな〜。
03'11/1
歯車で子供で巨大ロボットな26代目トップ絵♪
歯車を描こうと思って描き始めたものの、大きい楕円って難しいです(汗)いつかリベンジを!(*△*)
まあ、他は特にどうという事もなく…。
03'12/1
満月で十五夜な27代目トップ絵♪珍しく写真を見ながら満月をカリカリ、ススキをスラスラ。自分の絵にしては妙にリアルになったような気が。笛吹と〜り君が何となく風流っぽいです。
ススキをコピペしまくったのは秘密中の秘密!(笑)
03'12/26
クリスマスでぶっ飛びサンタクロースな28代目トップ絵♪線画を無くして色塗りのみの絵を描きたくなったので描いてみたらどうしてこんなんなったんだか今でも分かりませんが。おじいちゃん早いね!背景は手抜きまくり。
04'1/4NEW!
大晦日で初日の出見物な29代目トップ絵♪えと、まあ…。年末の時期だったという事もあって、手を抜きまくりですが(汗)鉛筆書きに適当に色塗るのは、なんか毎年の恒例になっちゃいそうですね(^^;ちなみに2004年元旦は晴れでした。

戻る inserted by FC2 system