●イラスト&頂き物●

●カラー(2002年)●
02'1/1
秋色西瓜の二代目トップ絵。マイPSOキャラ・BLACK:BLACKさんなのです♪漫画を見に来て下さった方の中には、アフロを見て逃げ帰った人も多数いると予測(笑)しかし褒めて下さった方もいたので世の中分からないものです(^^;
02'1/14
秋色西瓜の三代目トップ絵。
正月を干支の馬で乗り切るのがなんかイヤだったので、くの一にしてみたら余計妙だったかもしれなかったり(汗)
02'1/26
秋色西瓜4代目トップ絵にして、やっとこせ登場の都島燈理君だったり(笑)ストーリー上の一場面といった感じで描いてみました。
色がかなり薄目なのは試行錯誤の結果という事で(^^;
02'2/14
秋色西瓜の5代目トップ絵。マイPSOキャラ・紫オバサンなのです♪なんというか・・・迫力があってこれはこれで良い感じ?(笑)
後ろにいるBBさんが切ないねっw♪
02'3/10
秋色西瓜の6代目トップ絵にして、当日にギリギリ間にあったバレンタイントップ絵(笑)
トップ絵というよりは、一コママンガと言った方が良いかも・・・?w
02'4/1
なぞまに庵」さんとの相互リンク記念に送らせて頂きました、都島燈理君のイラスト♪
風呂上がりです。夏場です♪
02'4/2
「都島燈理・第五話」に合わせて、時間の無い中無理矢理に描いた暫定的7代目トップ絵(笑)暫定だった割には意外と長く飾られていたような気が・・・
時間無かった割にはよく出来たと思われ。
02'5/28
春で桜で夜桜の8代目トップ絵♪
月明かりの中で見る、夜桜の幽玄さって好きなんですよね〜w 描けたかどうかは置いといて・・・ですが(笑)
02'7/2
ジューンブライドで花嫁さんの9代目トップ絵♪ついでに梅雨の雨も入れてそれっぽくw
窓ガラスに写真を貼り付けたのが余り分からなくて残念。あとウエディングドレスって難しいですね(^^;
02'8/5
夏っぽく海で水着だ!の10代目トップ絵w
普通に水着姿を描いてもなんだかオモシロクないので妙なオジさんを入れてみたら…
…アリかなあ…これは…(==;
02'9/16
花火で浴衣でスイカ割りだ!の11代目トップ絵w
夜中で花火な光加減が多少は出ている…かなあ?
ちなみに背景の花火は実写取り込みだったり(笑)
02'10/5
秋色西瓜一周年記念という事で、秋色で西瓜な12代目トップ絵♪
絵的な意味はとりあえず置いといて(笑)水や風を表現するのは光野的に割と好きだったりw
02'10/30
秋色西瓜一万人突破記念という事での13代目トップ絵♪
光野的ファンタジー漫画キャラ・フェル君とエリアス君で動きのある絵を描こうと思いつつも急いで描いたため微妙な出来に(^^;
02'12/1
ハロウィンで10月31日な14代目トップ絵♪
トップ絵公開時には無理矢理小さくしたのでここでは大きめのサイズにw
漫画を読んでないと分からない髪の毛ネタだったり(^^;
02'12/12
光野的ファンタジーでチェックメイトな15代目トップ絵♪
体調不良だったので少し前に描いたイラストを持って来たのは秘密中の秘密って事で( ̄▽ ̄;
まだまだファンタジーを描くには力不足なような…。
02'12/31
ホワイトでクリスマスのツリーな16代目トップ絵♪
絵画調の塗りというかそんなイメージを狙ってペタペタと塗ってみましたがなかなかに難しいです
(=▽=;

戻る inserted by FC2 system