●イラスト&頂き物●

●カラー(2001年)●
01'10/25
秋色西瓜の初代トップ絵。
結構お気に入りの一枚です♪
01'11/5
第二回真相当て企画正解者・喫茶石華の管理人 石原さんからのリクエストイラストです♪細かい状況描写に、事件タイトルまで付けて頂いたリクエスト内容を、作者なりに再現してみました。
タイトルは「緋雪は凍れる真実の涙」
01'11/9
マイPSOキャラ・BLACK:BLACKさんの愛☆天使SDバージョン♪
なんかサラッと描けちゃったなあ(笑)
01'11/9
同じくPSO絵。お知り合いの某姫様がブラックさんを脅・・・ゲフンゴフン。もとい希望されていたので(笑)描いたイラスト。
なんか、色んな意味でコメントしづらいねっ♪
01'11/9
こちらもPSO絵。某人物のイメージによる世紀の対決!ブラックさんVSドラさん!(笑)
知らないヒトは内輪ネタ続出でごめんなさい(汗)
01'12/30
こちらもPSO絵。
秋色西瓜と相互リンクを貼って頂いている、真空管ラジヲさんの1000HIT記念に送らせて頂きました。「真・BBさん」絵!(笑)
誰が何と言おうとこれがホンモノなのです!w
01'12/30
秋色西瓜の2000HITキリ番踏み記念で、ばちばちワールドの管理人・千葉千葉さんに送らせて頂きました「都島燈理は推理する」のイラストです♪
キャラ配置のバランスを考えた末、2001年12月現在での未登場キャラが居たりするのはヒミツ中のヒミツって事で♪

戻る inserted by FC2 system