…と、いう訳でお送りしました第五話「重なる天使のパラドクス」。如何だったでしょうか?
この作品は、最初見たときに一瞬「あれっ?」と思うような、新しいタイプの謎を描きたかったというのがまず前提にありまして、その為トリックとしてはかなり軽めだったかと思います。
そして過去に一度描いた作品でもあった為、今回伏線なども含めて結構キッチリと描くことが出来ると思っていたのですが・・・

一度描いた作品を描き直すのって、結構難しい物がありますねっw

・・・失礼(苦笑)

光野的には、推理物における殺人の無い日常的な謎というのも結構好きですw
ちなみに旧バージョンにおける作品タイトルは「パラドックス・リポート」

さて、次回作ですが。
今回と同じく、光野的には過去に描いた作品のリニューアルバージョンという事になりそうです。
そして、レギュラーキャラでありながら今一つ影の薄い「彼」にスポットライトを当てる事にしようかと思います(笑)。おそらく少し長めの中編となる事でしょう。
例によって、完成までに時間がかかるかと思いますが、今回もゆっくりとお待ち頂けたら幸いですw

では、こんな所で・・・
次回作で、お会い致しましょう♪


BY 光野水人




「作品を見る」に戻る inserted by FC2 system